フェロモンについて


雄が雌に引きつけられる事はファーブル昆虫記で知られていました。その後、その後、いくつかの昆虫の性誘因物質が発見されました。
このような性質を持つ物質を、ギリシャ語のpherein(運ぶ)とhormon(興奮させる)からpheromone(フェロモン)と命名しました。
フェロモンは、“特異的な反応”から、二つのタイプに分けられます。一つは、リリーサーフェロモン。
これは、同種他個体に直接的な行動を引き起こすフェロモンと定義されます。もう一つは、プライマーフェロモン。
同種他個体の生理過程に影響し、間接的に個体の発達や生殖機能などに効果を与えるフェロモンと定義され、影響はホルモンなどの変化により二次的なものになります。
さて、それでは人間に対してのヒトにフェロモンがあることは間違いないと思われますが、その化学構造について、あるいはフェロモン情報がどのように受容され脳に作用しているかなどはほとんど明らかになっていません。
しかし、、ヒトにフェロモンがあることは間違いないと思われます。一方では化学構造について、あるいはフェロモン情報がどのように受容され脳に作用しているかなどはまだまだ謎があります。。
| 日記

果たして特異的に作用するヒト用のフェロモンはあるのか?


先に現時点でのヒトフェロモンについて記載をしました。正直、まだそのフェロモンの作用や効果については不明な点が多い。

他方、人間も哺乳類であり、ヒトにもフェロモンがある事はどうやら間違いがないようです。
| 日記

フェロチカホークについて!


フェロチカホークは、イタリア人の男性のヒトフェロモンを配合した無香のフェロモン香水です。
フェロモンは臭気を感じる器官とは別の『ジョビ器』で感じます。匂いとは関係ありませんので無香にしております。普段お使いの香水と併用していただくことも可能です。


| 日記

体験談


兵庫県 男性 <Y・Oさん>

冗談半分で買ってみたけれど、初日で効果を実感!

実際にフェロチカホークのことを冗談半分で買ってみました。
本当に効き目があるか疑ってたからです。

でも使ってみて思ったことがいつもと見違えるくらいの視線を浴びたのがわかりました。
あととなりの女の子がかなりそわそわしているのもフェロチカホークのおかげなのかなと思っています。
これはすごいかもしれないと絶叫しました。

フェロチカホークは使った人しか計り知れないものがあるというのが 使って、初日に気付かされました。
クセになりそうです。
これからいろんな場面でもっとフェロチカホークを試して、遊びまくります。
| 日記

フェロチカホークの仕様


フェロチカホークは、イタリア人の男性のヒトフェロモンを配合した無香のフェロモン香水です。

商品名:フェロチカホーク(男性用)

成分:エタノール、水、PEG-40水添ヒマシ油、香料(フェロモン香料)


| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。